738760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の天気、日中は晴れ、夜は曇り。昨夜は時折、月が顔を出したが教会と夜空の風景は撮れず。昨夜撮ったイルミネーション輝く教会(田平天主堂)を、ぶっつけ本番での撮影には、気に入る写真なし。

イルミネーションは、夜9時で消灯。昨夜の30分ほどでの撮影では無理だった。この飾り、クリスマスまでには、もう少し見れる写真が撮れるかも?・・。仕事片手の夜の撮影は矢っ張り無理だった。

http://blog.livedoor.jp/soundkk/

1.151025-165914A.jpg

日頃の田平天主堂

世界遺産にと願う天主堂には最近、観光客が頻繁に訪れる。

2.151217-210422A.jpg

昨夜、撮った天主堂

3.151217-212330A.jpg

今では、LEDの光が一層引き立てる

4.151217-204759A.jpg

天主堂の後方から撮影

5.151217-204531A.jpg

フィルター使用、派手な写真になったが・・これ?何・・?

6.151217-204148A.jpg

マリア様

7.151217-203704A.jpg

賑やかな雰囲気の中の、マリヤ様

8.151217-204808A.jpg

9.151217-205838A.jpg

10.151217-210059A.jpg

クリスマス信者が撮った、年一度のマリア様

※宗教観が薄れる昨今、信仰の場であるはずの神社仏閣はじめ、カトリック教会までが観光化される気がしてならない。良いことやら?困ったことやら?疑問視するのは、クリスマス信者の爺さんばかりかな・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月18日 10時01分37秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.