738773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝夕は、まだまだ寒い。暖炉の火も開店時は炎をあげ、昼間はチョロチョロ、夕方には炎がゆらぐ。我が家の暖炉は、まさに自動温度調節器付きなのである。

庭のサクランボの花は散り、小さな実が顔を出した。レモンは豊作だったが、もう少し色づくまでと、欲を出したら大半が腐れて落果。こんな筈じゃなかったのに・・と後悔するばかり。一方、キンカンはこれまた豊作。こちらはヒヨドリに独占されて食べ残しの皮が散乱。一個食べたら、これまた美味い。ヒヨドリの独り占めの理由が解ったのである。

http://blog.livedoor.jp/soundkk/

1.第1回佐々川写真展 コピーのコピー.jpg

2.160320-104637A.jpg

水面に春空がゆらぐ、おてやの滝

3.160320-112904A.jpg

春の彼岸の観音様

4.160320-112947A.jpg

年に一度の春彼岸(おてや洞窟の炊き出し)

5.160320-115213A.jpg

参拝者を待つ

6.160320-122554A.jpg

おてやの滝壺

7.160306-142955A.jpg

好奇の目

こっそり見ないで出ておいで・・

8.160306-142757A.jpg

門番猫か?招き猫か?可愛い奴だった

9.160320-140646A.jpg

大空に舞うウミネコ

おてやの滝の帰りに立ち寄った平戸文化会館裏のウミネコ

カメラ・α77 レンズ・70mm~400mm

160314-102743A.jpg

サウンドの「営業中」を知らせる黄色の回転灯

あの大きな看板がなくても効果抜群・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月23日 09時04分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.