738756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、定期診察に行った。気になるA1C、7.0に。未だ間に合う糖分制限、お菓子のバカ食い、明日からやめようと決心?。

桜前線只今進行中、爺さんの体調、良くもなく悪くもなくボケ進行中・・平戸の慈眼桜、まだつぼみ。「桜は未だかいな・・?」と見物客は次から次と訪れていた。

地元のおばちゃん達の農産物販売店、早々開店。「せっかく来たのだから・・」と産直野菜を買っていた。

先月24日参院予算委でヤジを飛ばす安倍首相、何と恥さらしの男か。25日、26日の共同通信社が実施した世論調査では、「森友学園」問題で、安倍首相と昭恵夫人の関与を否定していることに「納得できない」とする回答が何と62%。

国会に昭恵夫人を招致すべきの回答は52.%、必要ないは42.8%だとか。内閣支持率は下って、52.4%になったとか。不支持率は32.5%だから、支持率が下降していることには間違いない。

DSC07017A.jpg

久しぶりに福岡からやって来たYちゃん

DSC07018A.jpg

スタジオは我が家の庭先

DSC07019A.jpg

yちゃん、何時しか○○歳になっていた・・速いものだと我が歳を思う

DSC07024A.jpg

ほのかな香りのヤブツバキと

DSC07031A.jpg

スマホで爺さんを撮るYちゃん

DSC07039A.jpg

お母さん、そばから「これ、似合うよ・・」と花添える

S家族とは、Yちゃんが生まれてない頃からのお付き合い。今や、爺さんの良きモデルになっていた。

カメラ:α900 レンズ:ゾナー135mm F1.8 絞り開放







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月04日 07時28分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.