738754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

桜を撮ろうと遠くに出かけるが、何処の桜も皆同じ。桜満開も峠を越したが、我が家の桜は爺さんの独り占め。我が家なら一番良い時間帯で撮れる強みと、一番きれいなチャンスが活かされる。

誰にも邪魔される事もないから、これまた独り占め。良いことずくめの自宅撮影は心が和む。今日の更新は、我が家の庭先と近場の風景である。

DSC05954A.jpg

一重のヤマブキ

挿し木で育てたヤマブキ、山に咲く一重のヤマブキは飾り気のないのが好きだ。

DSC05963A.jpg

古木の桜が今年も咲いた

DSC05983A.jpg

散った花びも風情があって良い

DSC06003A.jpg

花は過ぎたが、紅葉に付いた朝露が美しい

DSC06013A.jpg

見落とすのか、感動を覚えない無感動者になったのか、被写体は何処にもあるのに・・

DSC05424A.jpg

ウミネコも繁殖期で旅立った。近場の港も寂しくなった。

DSC05439A.jpg

ウミネコとも暫く会えないな・・

DSC05678A.jpg

次は、子連れが見れる

DSC05701A.jpg

爺さんも旅に出たいが、この歳じゃね・・

DSC05711A.jpg

ねぐらへ帰るウミネコ

今日の撮影、これでオシマイ・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月14日 12時59分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.