738752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、遠路ジャックのために2時間以上をかけて友人のMさんがお悔やみに見えた。生前、Mさんが見えると、ジャックは擦り寄り喜んだ。健康状態もチェックし、ジャックのために何時もお土産持参であった。食が進まないと言えば鶏肉の缶詰だったり、我が子のように可愛がってくれた。獣医師のMさん、本当に有難う。ジャックも喜んでいるに違いない。

DSC06418A.jpg

手を合わせるMさんに会えてジャックは幸せだった。

DSC06421A.jpg

寂しくなったばあさんも一緒に手を合わせた。

DSC06448A.jpg

Mさんと一緒に手を合わせる娘。

DSC06180A.jpg

亡くなる朝、急に姿を消したジャックを見付けて「心配したよ・・」と抱きあげ、涙する娘とジャック。

DSC06183A.jpg

水も飲まなくなったジャック。

DSC06207A.jpg

やっと自力でトイレに上がった最後の日。

ADSC06247A.jpg

爺さんとの最後の夜に見た夢は・・ジャックを抱いた、こんな夢だった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月21日 06時21分00秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.