738619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青空も昨日の一日だけだった。今日は寒さが先行、春は未だかな?・・
最近目立つ墓じまいに家族葬・・84年間もこの世にいれば、知らなくても良いことまで見聞きする。
中でも家族葬だ。

一見簡素に見えても、爺さんみたいな人間好きもちょっぴり寂しい気もする。死んでしまえば何も分からんと言っても、これがこの世の未練か欲なのか?・・

昨日はバレンタイデーとやらで、義理チョコだとは解っていてもこの歳になっても内心チョコレートの一枚でも嬉しいもの。それにしても義理であれ何であれ異性からの贈り物なら悪い気はしない。

さてさて頭が痛いのが、昔人間の爺さん、100円ショップで済ませるわけにもいかんだろう。
カッコつけるのもこれが人生最後かもね。

それも、マシュマロとかクッキーとかと言っても糖尿病の爺さんには、プレゼントより我が口の中に間違って入るかもね・・。

今日も商魂たくましいお菓子屋さんの横文字菓子の宣伝に乗らなければ良いのだが・・。






カワニナは遠い昔、海にいたのか?今では陸に上がり生きている。
雨上がりの紅葉の枯木で姿を見せます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月16日 21時01分28秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.