738606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんのひとりごと​​
爺さんの写真日記「裏年のビワ」

今日も雨、はっきりしない天気でこのまま梅雨に入るのか?
暑さが続けば、夏は嫌だと言い・・寒さが続けば冬は嫌だと言い、地球が段々怪しくなったのは確かである。

我が家の金柑は残ったままで花が咲き、レモンは黄色い実は残ったままで、新しく咲いた白い花は、役目を終えて散って行った。


隣のアンズは鈴なり、ビワは裏年で花は無し。
グミは熟れたが数えるほどの数、実がなる木は楽しみでも裏年のビワは寂しく花もなく・・。

裏の雑草満点の崖には野いちごが、爺さんの口を待っていた。



春の陽を浴びて甲羅干しの亀さん



狛犬



神社の落ち葉



恥ずかしがり屋のボク



空を泳ぐ鯉のぼりを見上げるボク



まだ遊びたいよ!!



スマホで記念写真



一日の息抜き終わり
爺さん、また明日も頑張る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月19日 10時09分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.