738599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「神と仏は何処行った?」

連日の猛暑と言うのか酷暑と言うのか、半端じゃない夏だ。
地球が狂ったのか?火星や月か知らないが、高い金かけて宇宙へ出かける事もなかろうに。
地球を壊し、それでも気が済まない人間の浅はかさかな?
一つしか無い地球と、一つしか無い人生を大切にしようと思っている爺さん今日も暑い日が待っている。

気温41.1度が現実味を帯びてきた。暑いとなればエアコン使い、冬になれば寒いと言っては暖房機器を使う贅沢さ・・。
先進国と後進国の格差は広がるばかり、富める者は我が物顔で弱者を絞り上げては富を築く。何れは逆転する時が来るだろう。
この世には、神も仏もないのかな・・。



JRP九州会合の合評光景(鹿児島市にて)(1)



(2)



合評会を終えてホテル近くの路地散策



何処も同じ路地裏だが、爺さんが好きな光景が山ほどある。



路地裏好きの写友のS君も、楽しい夜だった



市立博物館のモニュメント





帰る時刻も近づいて、タクシー会社へ電話・・



我が家のジャックは首を・・イヤイヤ・・尻尾を長くして待っていた。



やっと帰宅、新幹線は速いと思ったが新鳥栖からが遠かった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月28日 10時01分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.