738604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「ヨタヨタ足で潜竜ヶ滝へ登る」

もう無理かと思っていた爺さん、念願の「潜竜ヶ滝」へ登った。
このバカ暑い日に潜竜ヶ滝は無謀な挑戦だったが、達成感はオリンピック並み。
大げさな思いで、また長生きのチャンスを得たと自己満足。
巻き添えにした、同伴の写真バカのMさん、やっと撮影が軌道に乗った途端、カメラの電池切れ。

その合間に爺さんは、シャッターを切りまくる。電池切れも貴重な勉強よ・・と励ますのか同情なのか、訳のわからん屁理屈並べて撮影無事終了。



写真は表現だよね・・と勝手に独り言を言いながら・・
シャッターを押す、これも自己満足の屁理屈なのである。



舞う落ち葉の光景をみて「秋が来たのかな?」と
ちょと納涼気分。



あれこれシャッター速度を変えながら
講釈並べては楽しんだ。



変化のない滝も表現の変化を愉しめば、
これ楽しいものである。



そろそろ帰るとしよう・・



と言いながら・・あと一枚と未練がましくシャターを押す



爺さんの安全を守ってくれたお大師様



観音様に有難う・・と感謝の念



カラスバアゲハが夢中で清水を飲んでいた



下山の家族連れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月29日 10時27分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.