738598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「台風12号何処行った」

今日も暑いのか?酷暑はもういらん・・偏屈12号台風、何処行った?
昨日は休業、爺さんには退屈と言う言葉は要らんらしい。
バカの一つ覚えの写真趣味があればそれで良し。
昔撮ったデータも10年経てば年代もの、歳をとればそれなりに思い出に浸りながら新鮮な気にもなれるもの・・。今日の写真もその一つ。



雄興寺(平戸市)1



2

3

4



母子の網繕い(幸の浦 平戸)



佐賀市内の公園にて



公園で出会った犬好きのおばあさん



公園のシラサギ





公園の黒猫ちゃん(
佐世保市松浦町)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月03日 09時37分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.