738779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大型台風24号、やっと通過で一安心。
あの大荒れの中、近くの浜では若者がサーフィーンだ。
野次馬根性の爺さん、カメラ担いで浜へ行ってみた。
やっぱり予想道りに10人前後の若者が大波で楽しんでいた。
事故でもなければ良いのだが・・

数年前には、波に飲まれてヘリ出動の捜索活動があったよな~。

何もいい話ないな・・と思ったら今日は胃カメラを飲む日だった。

同じ飲むにも胃カメラはよろしくない。
一生には色々あるな~と思いながらも、もう少し生き延びようと
胃カメラ飲んでみるか・・。


沖縄の知事選挙、安倍政権の敗北でこれは期待通りの玉城氏の勝利。

安倍首相、さぞかしショック大の沖縄知事選挙、結果は自民推薦候補大敗・・
良かった良かった・・と、今日の日を喜べるのはこれぐらい?
玉置知事さん頑張れと!願うだけ・・。



台風24号の高波、岩場を洗う



この台風も何のその?年寄りは見ちゃおれん・・



カッコいい・・とは、こんな事か?
カメラも潮の噴霧器もらって、故障しなければ良いのだが・・



網の繕いが見れる季節になったな・・



夫婦仲良く網修理



浜辺では廃品も絵になるよ



こちらはウキに付いたフジツボ、これもゲイジュツ品だ



枯れ草の影にはタコツボ、見れば見るほど芸術品



裏山を通り抜ければ五輪様、今年も実りの秋を楽しんでいるよ・・



秋は彼岸花で始まり彼岸花で終わる。
今日はチョット寒いので、古着一枚増やそうかな・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月02日 08時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.