738783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「骨折も早一ヶ月・・」

今日は日本晴、風は冷たいが春日和。
梅の花も紅白が咲き、早春が一足先に訪れた感あり。
梅の次には桜か・・その前にヤブツバキが咲き、メジロが何時もの冬より
早く来てくれた感あり。

春のお客は、ウグイスの予定だがまだ聞かぬホーホケッキョ♪♪
爺さんの骨折も早一ヶ月になろうと・・

そこで今日ぐらいは風呂にでも入ろうかと、
六時頃から準備、先ずは婆さんと娘に電話で許しを乞う。
万一の事故が怖い・・それ見たことか!!と言われちゃ爺さんの負け。

外気も低いがパッタンでも起きたらあの世行き・・
恐る恐るバスタブに片足突っ込み、次は手すりを慎重に握る。
やせ細った老体は何と哀れか・・ただ僅かな肉と骨、
「オーイ・・入ったぞ!!」と
生きてる証で精一杯の声を出し、こうして今日が始まった。

※これからの入浴シーンは映倫の関係でなし。
よって、「浜ちゃん日記」より写真を使用。



浜辺の浜ちゃんの散歩姿



浜辺の木陰



横すわりの浜ちゃん、このポーズが最高なのだ
これまた欲目のポーズ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月24日 17時28分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.