738797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「雪を見なかった冬」も間もなく終わる。
これも地球温暖化の表れか?

時の過ぎゆくのは、誰も平等だと思っていたのだが・・
我が身も間もなく85歳。益々、時間の過ぎるのが速まった。

外は春到来、何時もならカメラを提げて出歩いたのに今年は違う。
病い続きの爺さんも人並みに順調な老いが始まった。
急降下する寿命速度、誰も平等だとばかり思っていたが、
ここにも不平等が存在していたとは、これも神の仕業か?

まだ見ぬあの世、今更急ぐ事もなかろうに・・
おとぎ話の神、仏、作り話が好きな人間は何でも信じる事が好きなのだ。
信じる者は救われる・と誰が言ったか知らないが、
何時も通りに春が来た。



オドリコソウが春に浮かれて咲いていた



ちょっと早いが、八重のヤマブキが咲いていた



平戸大橋、足元見れば菜の花満開・・



一度はおいでよ・・黄昏時の平戸大橋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月04日 06時28分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.