738798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​爺さんの写真日記「夏も近づく野辺の木々」​

年寄りは朝が早い。時計の針はまだ5時を指しているのに・・
早起きは三文の徳・・なんて言ったものだが何故かオシッコが近い。
あの世が近くなれば出すものの頻度も早くなる。

今朝は晴天、春日和。ビワの実が一夜にして色づいていた。
我が家には、何時植えたかもわからぬ数本のビワの木がある。
口をもぐもぐしながら食べたビワの種を、所構わず吐き捨てた
のが実を付けたのだろう。これも自然の威力かと感心する。

AIが話題になる昨今、人間が作った人造人間?なんぞに支配される時代がやって来た。科学の進歩で何時の日かは人間が支配される。
時はゆっくり流れてこそ有難味が分かるのに・・


木イチゴの花



一夜にして色づいたビワの実



爺さんが好きなヒメスイレン



ツチガエルが朝の挨拶・・

「壊れた記憶」2
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月17日 07時30分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.