738795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​爺さんの写真日記「ジャックのテレビ鑑賞」
​​猫にどれほどの知能があるのか?猫好きの人間でもわからん。
我が家のジャクや浜ちゃんの事なら、爺さんだけには解っているつもり。
毎晩帰りが遅いジャック、今夜は爺さんと世界のねこ歩きを鑑賞。

ジャックが好きな猫番組、「世界ネコ歩き」の日だ。
番組表を見た訳でもないのだが、この時間は爺さんの膝に乗って
画面に集中するのである。

最初は膝の上でも、お気に入りの猫に出会えれば

テレビの画面に食い入るが、お気に入りの仲間がいるらしい。

テレビ出演の猫でも日本語以外は、ジャックには通じない。
そのうち翻訳機のポケトークでも買ってあげようかと思っているのだが・・

ポケトーク買って、ボケートークにならなけれ良いのだが。



何か食べてるが美味しそうだな?



美味そうだな?またでたぞ!家の浜ちゃんみたいな猫だ!!



あれ?ジャックに似たクロだ?相手は浜ちゃん?



俺たちは喧嘩好きだが、この2匹仲良しだ!



何時もジャックを虐める浜ちゃんだ!
これは実物の浜ちゃんだ!俺にはちょと手強い存在でもある。



なんの花だったかな?名前忘れた・・

※やっと思い出した、「センダンの花」花は過ぎたが間もなく
実が出来る季節となる。
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月08日 09時30分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.