710037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Nov 2, 2011
XML
カテゴリ:ワイン

title_glass.jpg 

ロジャーグラート
カヴァ・ブリュット・ナチューNV

お野菜にぴったり!!爽やかなレモンの香りが感じられ、キリッとフレッシュな味わいが広がります。

 

Glass800yen
(スペイン
)

シャトー・ド・モンティニィ
クレマン・ド・ブルゴーニュ ブリュット NV

ほんのり感じられる香ばしい香りと、キュッと果実味が感じられ、食欲の秋にお腹もキュッと動き出します。

 


Glass800yen
(仏・ブルゴーニュ)




ポール・ジンク
リースリング テロワール’08

白桃の優しい果実味と、リンゴの蜜の様な味わいに魅了されるはず。
そしてほんのりフルーティーな味わいに癒されます。

 


Glass800yen
(仏・アルザス
)




ドメーヌ アラン ブリュモン
ジャルダン・ド・ブースカッセ’09

珍しいブドウのワイン♪華やかなグレープフルーツの香りが広がり、豊かな味わいが長~く心地よく続きます。


Glass800yen
(仏・南西
)




ジャン・レオン シャルドネ ’10
フレッシュな果実味がギュッと凝縮され、パイナップルの様な香りが感じられます。ボリューム感がたまりません!!

 


Glass700yen
(
スペイン)





ジョセフ・ドルーアン
コート・ド・ボーヌ ヴィラージュ’07

お魚にも、お肉にも相性抜群♪
チェリーやラズベリーの香りと、柔らかな果実の風味が優しく舌を包み込んでくれます。

 

Glass900yen
(仏・ブルゴーニュ)


カスティリョ・デル・バロン
モナストレル’09

黒コショウを思わせる味わいが滑らかに感じられ、カシスのような濃厚な香りが広がります。赤身のお肉料理といかがでしょうか??

Glass600yen
(スペイン
)



 

シャトー ルレ・ド・ラ・ポスト’00
11年の年月がワインに深みをプレゼント。熟成の香りと味わいがシェフ岩田の『ジビエ』料理にもよく合います。

 

 

Glass800yen
(仏・ボルドー
)



シャトー・デュ・クロ
ルーピアック ’06
甘口ワイン代表地域から・・・!!フレッシュなイチジクの香り。
甘さとコクがしっかり感じられる贅沢な
1杯を是非♪

Glass800yen
(仏・ソーテルヌ)

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 16, 2011 11:29:24 AM



© Rakuten Group, Inc.