082790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちかみぃ

ちかみぃ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

自分を生きよう!マ… mac51918さん
武藤郷史 起業家支援… muto-mc3さん
quitelovely/ym quitelovely/ymさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
2007年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。


そろそろ、また大きな決断をしなければいけない時期がやってまいりました。

それは、


今年『通訳ガイド』の残りあと一教科に合格すべく、勉強をするかどうか。


去年、「合格した科目は翌年のみ持ち越しができる」となった。


20日間しか勉強しなかったくせに、ラッキーにも、4教科中3教科合格しているのです。


わたしのビジネス上、特に必須ではなけどやっぱりこの免許があったほうが、動きやすいかなぁ、とは思います。

スタートするなら4月から。


ビジネスも軌道にのせないといけないこのタイミングで、難しい決断、、、


あ-、どうしよう。



P.S.
携帯からのアップのため味気ない文章でごめんなさい。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 10時10分12秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X