082792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちかみぃ

ちかみぃ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

自分を生きよう!マ… mac51918さん
武藤郷史 起業家支援… muto-mc3さん
quitelovely/ym quitelovely/ymさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
2007年03月26日
XML
おはようございます。晴れ


今日も朝からウォーキング!歩く人

そして、今から半身浴。ハート(手書き)



先ほど、今朝の日の出時刻を調べたら、愛知県は5時48分でした。

今は6時半頃からスタートしているので、今後は6時前に起きて、6時過ぎにはスタート

しようかな・・・



今日は先週までと違って少し春らしく、暖かさを感じました。

今までの防寒スタイル(ウィンドブレーカーの中に、2枚ほど着込み、手袋とフリース素材の

帽子をかぶる)では、すこぉし汗ばんだかな、というくらい。


そして、ウォーキング中、公園内ではなにやらいい香りがただよっています。

春の花たちからだ・・・花


くんくんっ!



はぁーーー、いい香り・・・。


そして、平日にもかかわらず、なんだか「わくわく」感あり。


そっかぁ。


学生は春休みなのねー。


学生たちから感じるその「わくわく」感が、通勤中の車や電車から漂う「ピン」と張り詰めた

重~い空気を覆っていたんだ。



この感じ、いいなぁ。スマイル



やっぱりわたしは、この融合系でいきたいな。



「SOURCE」ー 人生の源はワクワクすることにある








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 17時40分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他(趣味・健康・スポーツ・ペット等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X