082787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちかみぃ

ちかみぃ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

自分を生きよう!マ… mac51918さん
武藤郷史 起業家支援… muto-mc3さん
quitelovely/ym quitelovely/ymさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
2007年03月28日
XML
おはようございます。晴れ


今しがた、洗濯物を干していたら、初桜さくらを発見!

今週末の花見&バーベキューでは、花見を堪能できるのでしょうか???



さて、今日のお題は、『ゴルフ』ゴルフ

なんとっ!

二十歳の頃から始めたいなぁ・・・と思っていたのにできずじまい(やらずじまい)で

過ごしていたのが、ここにきてついにスタート!

おととい決定!

今日は、午後からmacさんにつきそってもらってゴルフショップに行ってきます。ちょき(決めたら早い)


面白い偶然が重なって今日に至っています。



偶然1. 1ヶ月前スポンサー様にご挨拶に伺ったとき、ゴルフ関連のサービスを

     提供してもらえたら嬉しい、と言われ、ゴルフをやったことのなかったちかみぃは、

     なんのサービスが提供できるのかさっぱりちんぷんかんぷんでした。

     「まず自分が始めることからスタートだ!」と思い、

     「近々ゴルフスタートのよ・か・ん!」と思っていた。


偶然2. macさんとお話をしていたときに、実は年1度オリジナルゴルフイベントを開催している、

     とのこと。お父様がゴルフの会員らしい。「参加する?」と言われ即返事。


偶然3. あれほど、「僕はゴルフはいい。でも、社会人として必要だから君はやったほうが

     いいよ。」と他人事(結構いつもいろんなことを他人事のようにちかみぃの話を聞く人)のように言っていた

     主人に、ゴルフ始めることにした。ゴルフクラブ買ってくるね。」と言ったら、
    
     「僕の分も買ってきて。」と。

     「へっ???やるの?」と聞くと、

     「うん。実は、最近仕事でゴルフやっていたほうがいいな、と感じて。

     今度同僚の米人が展示会開催のために日本に出張してくるんだけど、

     その時に顧客をゴルフトーナメントに招待したいからゴルフ場を手配してほしい、

     って言われて、、、でも、なにもかもがちんぷんかんぷんで苦労したんだ。」

     ということで。


偶然4. 「今日○○の近くのゴルフ5に行くんだ。」と主人に言うと、

     「あー。そういえば、昨日ちょうど○○のあたりを通りかかったときに、

     「こんなところにゴルフショップができたんだー。って思ってたんだよ。」



重なるときは重なるもので・・・



これは、始めなさい、という「偉大なないか」からのメッセージにちがいない。

スタートだ!



日焼け対策どうしよう・・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 11時31分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他(趣味・健康・スポーツ・ペット等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X