082793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちかみぃ

ちかみぃ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

自分を生きよう!マ… mac51918さん
武藤郷史 起業家支援… muto-mc3さん
quitelovely/ym quitelovely/ymさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
2007年04月10日
XML
カテゴリ:言語
おはようございます。晴れ



今日は、通訳のお仕事第二弾!


第一弾は、住宅関連のディスカッション。(翻訳・通訳両方とも)

第二弾は、技術展示会での通訳。(主人の会社)

昨日午後から夜遅くまで、当日の資料を見ながら勉強したのですが、

そもそも日本語の意味がわからないところがたくさんある。ショック

(技術的なことがわからないから)



どんな質問?がくるのか、、、未知の世界。


でもがんばろう。ぐー


こんなときはポジティブ上向き矢印に、


自分にできないことは与えられない、できることだからこそ与えられるのだ、


と考えよう。



だいじょうぶ、すべて上手くいっている!オーケー




いってきまーす!
ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 07時23分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[言語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X