082782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちかみぃ

ちかみぃ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

自分を生きよう!マ… mac51918さん
武藤郷史 起業家支援… muto-mc3さん
quitelovely/ym quitelovely/ymさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
2008年02月13日
XML
こんにちは。


今年の節分も過ぎ、膿だしが終わり、じわじわと良い流れができてきました。

今年はまだまだ修行が続きますが、確実に前に進んでいることを実感している今日この頃です。


「心」を大切にし、日々の行いを良くし、生かされていることに感謝をし、

昨日よりも今日、一歩でも前進できるように努力をし、そしてゆとりを持って過ごしていると

なんだか良い流れができてきます。

そういえば、おととしまではそんな過ごし方してたな~としみじみ感じました。



今日も素敵な出会いをいただきました。

わたしの登録している東海女子限定SNSビタ☆ショコ

「ホームページ見ました。陶芸家を紹介できるかもしれません」

とある女性からメッセージをいただきお会いすることになったのです。



『夢』を持ち、『自然』をテーマに作品を作っていらっしゃる若手陶芸家Mさん。

「和の文化を海外に発信したい」というところでも意気投合。グッド

偶然にも、わたしの知り合いの陶芸家さんが彼の尊敬する先輩Tさんだったり・・・

そして、Tさんの話でさんざん盛り上がった後、帰宅してみたら、

Tさんから「今週いっぱい彫刻展を開催しています。」の案内状が送られてきて・・・


もうびっくり!!シンクロしてます!びっくりびっくりびっくり


ちなみに、紹介してくださった彼女とは誕生日が1日違いの同い年だったんです!

こちらもトリプルびっくり!


今日お会いしたふたりとは「はじめまして」だったのですが、すっごく気さくで素敵な方、

そして価値観の会う方たちだったのでおしゃべりがとまりませんでした!



ろくろ体験していってくださいね~と言われながらも、おしゃべりに夢中になり、Time is up!泣き笑い



でもでも、今日は幸せ度100%の日でしたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 18時08分21秒
コメント(7) | コメントを書く
[スピリチュアルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X