082784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちかみぃ

ちかみぃ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

自分を生きよう!マ… mac51918さん
武藤郷史 起業家支援… muto-mc3さん
quitelovely/ym quitelovely/ymさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
2008年05月18日
XML
カテゴリ:言語
さて、おとといからはじまった「どうなる初仕事?」の件、

18日本日がスタートだったはずの6日間のフィリピン人医師アテンド通訳の件、

一旦(?)キャンセルに。

土曜日の夕方、再度日の出ツアーさんから連絡を受け、再度確認したところ、

まだ本決まりじゃないので一旦キャンセルで、と。

そして、22日の予定はどうですか?と。

だからーーー。19日と22日がダメだって言ったじゃないかー。


んーーー、でも15時までならキャンセルできる用事(できればしたくないけど)なので

だいじょうぶです、と言ってみた。

そしたら、16時からなんですよねー、と。

例のフィリピン人医師がパーティーに参加するからそれに付き添ってほしい、と。

うーーーー。

夕方からずーっとムリだーーー。



ということで、本日日曜日は家でいろいろ活動中でーす。


結局スタートしなかったわたしの初通訳ガイド。

今度はいつかなーーー???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 13時57分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[言語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X