173417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆キラキラ創りだそう☆

☆キラキラ創りだそう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amycoco

amycoco

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

.:*:・ コウタロウ… スタイリストコウタロウさん
世界の国からラテン… ラテンライフを遊ぶアーティストさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Hiro's baby step ve… きむー♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん

Free Space


こんな美容室にも
行きました

KOZO a AVEDA (コーゾーアヴェダ)阪急有楽町店

KOZO a AVEDA 阪急有楽町店で
カット&カラー



目白ARMO(アーモ)

オズモールのクチコミナンバーワン、目白の美容室ARMOレビュー


HAIR&SPA GRACE(ヘアアンドスパ グレイス)

女性スタッフオンリーの美容室、HAIR&SPA GRACE


新宿のGROSSO(グロッソ)

新宿の美容室GROSSO(グロッソ)に行ってきました

H//M hair 渋谷店

H//M hair(エイチエムヘア)渋谷店に行ってきました


XXXY’S AVEDA (サイズ アヴェダ)六本木店

行ってきました♪ XXXY’S AVEDA (サイズ アヴェダ)六本木店



目黒の美容室、SOURCE(ソウス)

こんな人におすすめです 目黒で美容室を新しくしたい人へ

BLANCOELEGANTE 南青山

南青山の美容室、ブランコエレガンテで3Dデザインカラーとカット


銀座 EGO sette(エゴセッテ)

銀座のEGO sette(エゴセッテ)でカット&カラー



シャンプーのレビュー
リマーユのシャンプー

髪の分け目が気になって、友達のおすすめを使っています
馬油とアミノ酸のシャンプー


まとめレポート
この美容室に行ってきました

この美容室に行ってきました
新宿のプチプラ美容室

新宿のプチプラ美容室レビュー



KOZO a AVEDA 阪急有楽町店で
カット&カラー




目白ARMO(アーモ)



オズモールのクチコミナンバーワン、目白の美容室ARMOレビュー



HAIR&SPA GRACE(ヘアアンドスパ グレイス)



女性スタッフオンリーの美容室、HAIR&SPA GRACE



新宿のGROSSO(グロッソ)



新宿の美容室GROSSO(グロッソ)に行ってきました

H//M hair 渋谷店



H//M hair(エイチエムヘア)渋谷店に行ってきました




XXXY’S AVEDA (サイズ アヴェダ)六本木店



行ってきました♪ XXXY’S AVEDA (サイズ アヴェダ)六本木店



目黒の美容室、SOURCE(ソウス)



こんな人におすすめです 目黒で美容室を新しくしたい人へ





BLANCOELEGANTE 南青山



南青山の美容室、ブランコエレガンテで3Dデザインカラーとカット




銀座 EGO sette(エゴセッテ)



銀座のEGO sette(エゴセッテ)でカット&カラー






シャンプーのレビュー

リマーユのシャンプー


髪の分け目が気になって、友達のおすすめを使っています
馬油とアミノ酸のシャンプー





まとめレポート

この美容室に行ってきました



この美容室に行ってきました

新宿のプチプラ美容室



新宿のプチプラ美容室レビュー
2014.06.08
XML
カテゴリ:旅行記

旅行記1大雨の中、伊東へ 伊東で温泉合宿 
無線LANと源泉掛け流し24時間の山喜旅館
 

6月の初め梅雨入りした東京から同じく大雨の伊東へ
温泉合宿で山喜旅館さんへ宿泊してきました

伊東温泉 山喜旅館

伊東で温泉合宿 無線LANと源泉掛け流し24時間の山喜旅館


伊東駅からタクシーで数分、雨じゃなければ、
歩いても10分かからないぐらいの距離にある24時間温泉を楽しめる旅館です

今回は無線LANがつながることが第一条件
こちらは、歴史ある佇まいの割りに無線LAN完備なのです

20名強と大人数だったので宴会場での夕食
品数が多くなく、旅館の夕食の多さが苦手な私にはちょうどよかったです

伊東で温泉合宿 無線LANと源泉掛け流し24時間の山喜旅館

ただ、お刺し身はもう少しあると嬉しかったな
せっかくの伊東ですしね

歴史ある旅館なので設備は古いのですが
働いている方たちが感じが良くて、過ごしやすかったです

欄間(らんま)を久しぶりに見た!

伊東で温泉合宿 無線LANと源泉掛け流し24時間の山喜旅館

田舎にお泊まりに来ている感覚(笑)
この伊東の山喜旅館さんの旅行記を少し綴っていきたいと思います



伊東温泉 山喜旅館
静岡県伊東温泉|老舗和風温泉旅館 「山喜旅館」

古き良き時代を今に伝えた昭和15年の建物 
1階から3階までの檜通し柱10本でしっかり支えられた和風温泉旅館です。
自家源泉2本の温泉は24時間ご入浴可能
インターネット特典を充実させ、格安プランをご用意しております。
会議・研修、研修・ゼミ、開発合宿、などの格安プラン、
更に、会議室ご利用、トレーニングジムの新設、バレエスタジオの新設など、健康と癒しの旅館です。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.09 00:42:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.