031147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上質のギフト すりーるのブログ

上質のギフト すりーるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gift-sou

gift-sou

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022.11.21
XML
ちょこっと盛る器-WASARA 小付。



ホームパーティをするとき、最初に興味深い盛り付けが登場するとパーティのいいスタートになります。

よく冷えたシャンパンやワインの隣に、小付に盛り付けられたお料理が準備されていると、一人ずつ手に取りやすいですし話題にもなりますよね。



サイズは96mm×64mm×30mm。
手におさまる可愛らしいサイズのWASARA小付。

ソムリエのテイスティング容器である「タートヴァン」をイメージしてデザインされています。
ワインや日本酒の試飲の器としてだけでなく、付出し、珍味、デザート、香の物入れにされてもちょうどよいサイズです。

紙の器ですが、水分のあるお料理も大丈夫です。
(調理容器・長時間の保存容器としてはのご使用は御控えください。)

w​​asara 小付はこちらからご覧ください。

【あす楽】wasara ワサラ 小付 12個入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.21 08:00:08
[環境に優しい紙の器-WASARA(ワサラ)] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.