092760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬神神社~俺、神主じゃねぇし!!~

犬神神社~俺、神主じゃねぇし!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

犬神蒼龍

犬神蒼龍

2009年03月19日
XML
アイコン・犬神犬神「こんにちわ、犬神です。ドールばっかりだと流石に飽きちゃう人がいそうな気がするので、絵もちょこちょこ載せます。では、早速・・・」


服部霧蔵(本名:羊山霧之助)普段の霧之助
「犬じゃね絵師!!」で登場予定の忍者男・服部霧蔵(はっとりきりぞう)年齢22歳。しかしコレはHNで、本名は羊山霧之助(ひつじやまきりのすけ)という大の歴史オタクなのだ!!名字に干支の「未(羊)」がある


猪吹緒里(普段)猪吹緒里(弓道着・着用後)
彼はフレッシュプリキュア!の祈里ちゃんをモデルにした男の子の新キャラで、名前は猪吹緒里(いぶきいおり)と言い、年齢は魔愚那と同じ17歳。普段はすごく大人しい男の子だけど、妖術の掛かった特殊な弓道着を着用(霧蔵も同じ)するとカッコイイお兄さんに!

        蘭丸(蜘蛛)×蒼龍
巨大な鬼蜘蛛姿の蘭丸に襲われる蒼龍たん。妖怪が御祓い師を襲うって、こーゆーコト?(笑


アイコン・犬神(ニヤニヤ笑い)犬神「こっから先は、昼ドラ(BLバージョン)風の会話になるよw?(腐な内容に注意!)」


        蒼龍
蒼龍「蘭丸・・・好きだ。今すぐ俺と付き合って欲しい。」(cv/櫻井孝宏)

        蘭丸
蘭丸「えっ!?でも、私には信長様と言うダンナ様が・・・」(cv/古川登志夫)

        蒼龍
蒼龍「いいから付き合ってくれってば・・・!!」

蘭丸「いッ・・・いやですッ・・・!!ぁッ・・・」

        蘭丸
蘭丸「------ぁッ、あぁッッ・・・!!だめ・・ですぅッッ・・・」

        蒼龍
蒼龍「本当は好きなんだろ・・・ッ!?俺の事ッッ」

        蘭丸
蘭丸「は・・・ぃッッ・・・す・・・きですッッッ・・・!!」

ナレーション>激しくヤっている最中、彼に逢いたくて堪らない蒼龍の彼女が帰って来た。

        姫乃
姫乃「ただいま~・・・部活遅くなっちゃった!」(cv/中原麻衣)

        姫乃
姫乃「・・・って、誰なのよそのオトコは!!!?今すぐ姫乃の彼と別れて!!もう二度と逢わないで!それから出て行って!!!」

ナレーション>蘭丸という愛人は神社から追い出され、二人は悲しみに暮れた。終わり(笑

        蒼龍&蘭丸
蒼龍「蘭丸~~~、今は姫乃以上にお前を愛してるぜ~~~・・・?」

蘭丸「私もですよ・・・ぐすん」


アイコン・魔愚那(ノーマル)魔愚那「お粗末様でした・・・。今夜は亡くなった祖母さんのお彼岸で、田舎に帰るらしいです。(たった一晩ですが・・・)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 19時09分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[オリジナル手書きイラスト] カテゴリの最新記事


コメント新着

 k-dosanco@ Re:懐かしい物発掘!!ふたご姫ドール(03/19) 「ふしぎ星の☆ふたご姫」懐かしいです。フ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.