092800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬神神社~俺、神主じゃねぇし!!~

犬神神社~俺、神主じゃねぇし!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

犬神蒼龍

犬神蒼龍

2009年04月27日
XML
犬神犬神「こんにちは、管理人です。今週の29日、母が高橋留美子展行こうと言い出して浮かれ気味のオイラです♪♪やったね、楽しみが一つ増えたww関西地区で留美子展やるのは、京都だけだからのぅ・・・。はい、ドール写真貼ります」




        ちびぐるみ弥勒
懐かしいのが部屋から発掘!今は絶版の、ちびぐるみシリーズの犬夜叉より弥勒法師w
留美子展開催中ってコトで、載せる。もとは頭に紐が付いていたけど、今はボールチェーンを縫い付けてマスコットキーホルダーにしてます。
昔、中学の友達の誕生日の日にダブった犬夜叉のちびぐるみをあげたと言う記憶が・・・。



        陰陽師蒼龍
魔愚那の衣装を拝借。蒼龍カッケーー(*´∀`*)
サマになってるwwwさすが陰陽師キャラだべw
ニコ動でミクに抜かされても、なお人気が留まらないレッツゴー!陰陽師。
わっちは陰陽師を、5月5日に行くカラオケで熱唱するつもり(♀パートだが)



        陰陽師蒼龍
カッコ良かったので、もう一枚。オーダーメイドで蒼龍の衣装作ってもらおうかな?アイツの給料で(ぉぃ


        犬神
昔、トイザらスで買った700円のハスキーのぬいぐるみに手を加えてみた。わっちは気に入ってるんだが、狐神は大爆笑していた・・・何で?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 21時04分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドールorぬいぐるみ] カテゴリの最新記事


コメント新着

 k-dosanco@ Re:懐かしい物発掘!!ふたご姫ドール(03/19) 「ふしぎ星の☆ふたご姫」懐かしいです。フ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.