005992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちにっき

まいにちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

S-S LIFE natuurさん

Profile

sou**

sou**

2010.11.04
XML
カテゴリ:好きなもの
このタイトルでわかる方もいらっしゃると思いますが、

最近子供を連れて地区センターに行くのですが、

そこの小さな図書室で本を借りられるので借りてみました!


51GVZRHD62L._SL500_AA300_[1].jpg


さくらももこの「そういうふうにできている」です。


子供のころはよく本を読んでいましたが、

いつからか読まなくなり、読むものは漫画・・・。

たまたま木村カエラちゃんのブログを見たらこれが紹介されていて、

気になっていたところちょうど図書室で発見!!


読み始めると寝るのも惜しんで読みだしてしまう性格なので

2日で読み終えましたちょき


内容としては、さくらももこさんの妊娠出産のお話でした。

りぼんっ子だったのと、

一度、漫画家になりたいと思ったことがある私にとって

ちびまるこちゃんの作者であるさくらももこ先生(!)は偉大なる存在。


昨年出産したばかりの自分には「あぁ~なつかしいな~」と

色々思い出されることもあったり、

さくらももこ流の表現の仕方、感受性豊かなところなど

さすがだな~と思いました。

普通の人では考えられないな~と思う。


久々に「読書の秋」になりました♪


これを機に読書を始めようかな~。

でも、寝不足になってしまう・・・・。

やっと息子が寝てくれるようになったというのに~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 23:28:59
コメント(0) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
sou**@ kanakoさん ぎゃはー! ここでも話すってウケルよね…
kanako@ やっほー 見た見たよーん♪ ブログでもつながれるっ…
sou**@ Re:happy birthday!!(04/16) >natuurさん ありがと~^^ 全然いい…
natuur@ happy birthday!! お誕生日おめでとう! メールしようと思…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.