005994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちにっき

まいにちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

S-S LIFE natuurさん

Profile

sou**

sou**

2010.11.06
XML
カテゴリ:子どものこと
金曜日に、昔から友達のおうちに遊びに行きました♪


彼女の子供は息子と1か月違いで、男の子の双子ちゃん!!

双子ちゃんはもう歩くのですが、うちはまだハイハイなので

どうなるかな~と思っていましたが、

双子ちゃんは遊びなれているので、

うちの息子とも遊んでくれました☆


双子はとても大変なこともあると思うけど、

2人で遊んでくれたり、刺激をし合っているからなのか、

成長が早いんだな~と実感。

そして何より、2人の動きがかわいい!!



彼女が買ったシロクマスパッツがかわいくて

私も真似をして買ったので

お揃いで穿かせました~。

DSCF1313.JPG

赤ちゃんのお尻はかわいい。。。


かれこれ7,8年の付き合いのある友達ですが、

とてもしっかり者で、とってもおしゃれで、

ひょうひょうと何でもこなせて、

年下だけど憧れです。

まぁ、年齢なんて関係ないですね。

素敵な人は素敵。




大好きな北欧インテリアのお話、子供のこと、たくさん話して楽しかった!

ママも息抜きは必要ですよね。


彼女のご主人はカフェを経営されているので、

そちらのカフェでケーキを買い、

自宅でもさらに息抜きしました♪

遊びに行った時も出して頂き、モリモリ食べたくせに・・・。


甘いものはたまらん~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.07 01:02:55
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
sou**@ kanakoさん ぎゃはー! ここでも話すってウケルよね…
kanako@ やっほー 見た見たよーん♪ ブログでもつながれるっ…
sou**@ Re:happy birthday!!(04/16) >natuurさん ありがと~^^ 全然いい…
natuur@ happy birthday!! お誕生日おめでとう! メールしようと思…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.