005993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちにっき

まいにちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

S-S LIFE natuurさん

Profile

sou**

sou**

2011.02.13
XML
カテゴリ:お出かけ
一時期、めんどくさくなってしまい、遠のいてしまいました。。。

でも、やっぱり、息子の成長記録など自分のために書いていきたいなーと思い、
再開しました。

飽き性なので、また突然書かなくなるかもしれないけど。。。。頑張ろう。


3連休、雪が降りとにかく寒かったー!
初日は家にいたけど、夫は仕事だったので息子と二人きり。

最近は毎日公園に行ったり、買い物で何かしら外に行っていたので
家にずーーーーっといたのはかなり久々。

1歳4か月でやっとあんよが出来るようになった息子は
家にいると、いたずらばかり。
本人にとってはいたずらじゃないんだろうけど・・・
子どもって、触ってほしくないものばかり触るんですね(>_<)


雪.JPG


初めての雪に興奮♪♪
自分が子供のころはもっと雪が降ってたのになー。



最終日の今日は、お天気も良くお出かけ日和!!
家にいるのもつまらない・・ということで、
南町田のグランベリーモールへドライブ~。

中にある、本屋で読み聞かせ会があったので参加してみましたが・・・

まったく聞いてくれなかった(T_T)

歩き始めの子は、動きたくてしょうがないのか、
抱っこしていても逃げ出そうとするので、2冊聞いたところで断念。

やっぱり、普段絵本を読み聞かせていないからなのかな。。。反省。


mont-bellでクマさんに遭遇。

くま1.JPG

「むむむ。」


くま2.JPG

「コンニチワ。」


暖かくなったら動物園に行きたいなー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.13 22:21:56
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
sou**@ kanakoさん ぎゃはー! ここでも話すってウケルよね…
kanako@ やっほー 見た見たよーん♪ ブログでもつながれるっ…
sou**@ Re:happy birthday!!(04/16) >natuurさん ありがと~^^ 全然いい…
natuur@ happy birthday!! お誕生日おめでとう! メールしようと思…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.