005995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちにっき

まいにちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

S-S LIFE natuurさん

Profile

sou**

sou**

2011.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19日の木曜日にディズニーシーに行ってきました♪

9日にランドに行ったばかりなんだけど・・・

熊本から帰っている友達が
もう一人の独身の友達と言うので(短大仲良しメンバー^^)
急きょ前日に行くことに決まりました^^

しかも色々あって激安で行けるのでもう行く気満々!!
旦那に確認を取るために電話したら、怒られるかと思いきや、
大笑いされました(^_^;)
快く行っていいと行っていいと行ってくれた夫には感謝です。


前回同様、ガラガラのディズニー・・・。


まずはミニーちゃんと写真を撮りました^^
前回のミッキー同様、自分から抱きつきいて
チューまでしてました(*^_^*)
前日に練習した甲斐があったわ!

それからダッフィーのショーを見ながらランチ♪

友達の子供(同い年の女の子)はご飯より、ショーにくぎ付けだったけど
うちはご飯にしか興味ナシ(+_+)
男の子だからかな?パレードとか本当も興味なし!!


二人がお昼寝をしたのでタワーオブテラーに乗ってストレス発散~。


起きてからはマーメイドラグーンの
子供を遊ばせられるところで息子を解放。
みんなはアリエルのショーを見に行ってました。

DSCF2121.JPG
海底探検中♪


お座りが出来るなら乗れます、というグルグル回るのに乗ったんだけど、
思いのほか遠心力がすごくて、
初めてのGに息子は泣いちゃいました・・・。
最後にはしがみついてきてカワイイ!と思いながらも
可愛そうなことをしたな・・と。

乗り物嫌いになっては困るのでそれ以降は乗り物は乗らずに過ごしました。
親のエゴで遊びに来ているんだから、
子供に負担をかけてはいけませんね・・・。

DSCF2127.JPG


最後は船に乗って、6時前にはシーを出発して
7時には帰宅しました^^


天気は暑いくらいで、昼寝も1時間しかしていないから
すぐ寝るかと思いきや、興奮していたのかなかなか寝付かず・・・。

しかし、二週連続でディズニーに行くなんてもうないんじゃないかな~。

でも、また行きたいな☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 22:41:08
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
sou**@ kanakoさん ぎゃはー! ここでも話すってウケルよね…
kanako@ やっほー 見た見たよーん♪ ブログでもつながれるっ…
sou**@ Re:happy birthday!!(04/16) >natuurさん ありがと~^^ 全然いい…
natuur@ happy birthday!! お誕生日おめでとう! メールしようと思…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.