032936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOU*SAKU*HOME

SOU*SAKU*HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうさくママ

そうさくママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

5人と6匹の家 モヨヨ9435さん
ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
天使のいる家 えゆりあさん
MOON-DRAGON くに作さん

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.01.12
XML
お正月からだらだらとみんなで体調を崩してしまっていた我家・・・

今はちびっ子もだいぶ元気になりました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

が!!!!

次の犠牲者はなんと私_ノフ○ グタリ

ここまで辛い鼻かぜも久しぶりです・・・「(。>ω<。) アイヤーッ!!

咲桜を産んですぐ病院でインフルエンザをもらって以来、

ここまで辛い風邪も久々です…(―ω―;)

今日はたまたまちびっ子も二人そろってお昼寝してくれていたので

体調不良の私も家事もそこそこに縫い物をしていました。

テレビも音楽も流していなかったので、家の中はと~~っても静か☆

ちょこっと平和な時間が出来ました☆

そんな中、お友達がイタリア旅行のお土産を

我家に届けにきてくれたようなんです☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


いつもうちを訪ねてきてくれるときは、

「チビたちが寝ていて起こしてしまうと悪いから・・・」

と、インターホンを押さずにドアをトントンしてくれていたのですが、

今日はミシンも使っていたので、ドアのトントンに私・・・

気づいてあげられなかったんです((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

そして、ベランダにお土産を置いていてくれたようで・・・(´‐` ;)

うちはベランダにごみ箱を出してあって、たまに近所の野良ニャンコに

ごみをイタズラされたりするので、ベランダで多少ガサゴソ言っても

ほとんど気にもせず・・・・

せっかく訪ねて来てくれたのに本当に申し訳なかったです↓

で、頂いたものがこれです(*ゝω・*)ノ☆

イタリアのお土産

荒塩とトマトのペーストを頂きました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。

私もお塩は色々買って使っているのですが、

一キロも入っているので長持ちしそうです゚・*:*・゜(*´∀`)゚・*:*・゜

このお塩はパスタを茹でる時に入れるとおいしい岩塩だそうで、

トマトペーストはパスタソース、ピザソースにスープ・・・

ケチャップ代わりにチキンライスなどに入れてもおいしいそうなので、

色々な料理に使えそうです(*ゝω・*)ノ☆

パスタ&トマト料理大好きの我家には、本当に嬉しいお土産でした☆ 

natukiさん、おいしいお土産をありがとうございました♪

コレで何か作って、上手に出来たときには日記にアップしますね!



それにしても・・・・

イタリア旅行いいなぁ  素敵ダワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

私は海外はおろか、飛行機にすら乗ったことがない。。(〃∇〃)ヾナハハ…

旦那さんのお父さんもお姉ちゃんもお兄ちゃんも海外には行ったことあるし

私の母上、父上、姉上は北海道に飛行機で行ったことあるし・・・。

海外&飛行機デビューしていないのは私と旦那(と、子供)のみ・・・。

ちびっ子が大きくなって手を離れたら、二人で旅行に行きたいね~♪

私は昔からイタリアが好き☆

何でかは分からないけど、なぜか惹かれる国なんだよねぇ(o′∇`)

旦那さんはいろんなパスタを食べてみたいんだって+.・゚+。゚(*^o^*)゚。+゚・.+

私もイタリア料理の勉強したいなぁ(*^_^*)

お皿とか雑貨も大好きだから見てみたいし♪


あ~~~~夢が膨らむわ~サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!



ブログランキングバナーrogoみんなのプロフィールSP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.13 11:39:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X