032935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOU*SAKU*HOME

SOU*SAKU*HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうさくママ

そうさくママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

5人と6匹の家 モヨヨ9435さん
ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
天使のいる家 えゆりあさん
MOON-DRAGON くに作さん

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.01.21
XML
カテゴリ:料理色々(*^^)v
雪・・・・

朝旦那さんに起こされてびっくりしました ☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆

昨日の夜の天気予報だと、

「お昼過ぎから雪が降って、夕方には積もっても3~5センチ」

って言ってたのに~~~!!!!

朝7時・・・見るところ、すでに5センチは超えています「(。>ω<。) アイヤーッ!!

草風太は雪に大喜びワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

パジャマのままパパの大きなサンダルをはいて玄関から脱走!!

2分後、外からなき叫び声が聞こえてきました..._| ̄|○ ガクッ

大きなサンダルを履きこなせず、途中でサンダルが脱げてしまい、

裸足のまま雪の上を歩いていたらしいのですが、冷たさに限界を感じ、

助けを求めての泣き声だったようです。。(〃∇〃)ヾナハハ…

パパ、あわてて救助に向かい、無事に救出 ☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆

コレで草風太の脱走癖も治まってくれるとありがたいんだけど↓


今日は寒いし、風邪っぴきの私たちは外で元気に遊ぶ事もできず・・・

家の中で今日も電車&飛行機遊びに明け暮れました_ノフ○ グタリ

そんな中、草風太も咲桜も二人そろって3時間もお昼寝をしてくれたので

その間にパン作り・・・♪

この雪じゃ買い物にも出られないし、あるもので何とかしのがなくちゃ!!

今日は、この前旦那さんが買ってきてくれた焼き芋が残っていたので

それとゴマを使って、「黒ゴマ焼き芋バターブレッド」

シンプルな「プチパン」を焼きました♪


パ~ン♪

最初にプチパンが焼きあがったので、

トレーに出して冷ましておいたのですが・・・

台所から

「んま~~♪うま~~~い♪(●´∀`●)」

と、はしゃぐ草風太の声・・・・。

何もあげてないはずなのに・・・もしや!!

案の定つまみ食いされていました「(。>ω<。) アイヤーッ!!

でもいっか(o′∇`)

おいしいって喜んで食べてくれてるんだから♪

バターブレッドも、焼き芋が効いていてとっても香ばしい(*^o^*)

咲桜もご満悦の様子。。(〃∇〃)ヾナハハ…

P1000026.JPG

今朝、パパを送り出してから、どこからかパパのパンツ(綺麗なの)を

持ち出して遊んでいた草風太。(*^▽^*)ゞ

パパのパンツ

最近かぶりものが好きらしい・・・。。(〃∇〃)ヾナハハ…

何でもかぶりたがるし、かぶらせたがる・・・ヽ(●´з`)ノ

コレで夏に帽子をかぶってくれるようになったらいいのにな~(o′∇`)


お気に召しましたらクリックお願いいたします♪ブログランキングバナー
お気に召しましたらクリックお願いいたします♪rogo

私たちには救える力があります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.21 17:05:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X