032934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOU*SAKU*HOME

SOU*SAKU*HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうさくママ

そうさくママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

5人と6匹の家 モヨヨ9435さん
ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
天使のいる家 えゆりあさん
MOON-DRAGON くに作さん

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.02.26
XML
昨日の午後、私の姉のお姑さんが勤めている病院に行ってきました☆

「あんまり高熱が続くと肺炎を引き起こす場合もあって怖いから

心配なら胸の音だけでもきいてもらいにきてみたら・・・?」


と、我が孫のようにいつも気遣ってくれる

本当に親切で優しい姉のお姑さん +.・゚+。゚(*^o^*)゚。+゚・.+

早速土曜日の午後に行ってきました☆

病院に行く前の二人の熱は、

草風太が39.6℃  咲桜が38.8℃ でした。

でも草風太は、ひさしびりの外出に興奮気味。(*^▽^*)ゞ

熱が高いから涙目だけど、それを知らない人が見たら

「何でこんなに元気な子が病院に来てるんだ」位に思ったと思うけど・・・↓

診察の結果、咲桜は食欲も戻ってきたし、熱も下がってきているので

回復に向かってるとのこと・・・(*ゝω・*)ノ☆

草風太は恐れていた肺炎は大丈夫だったけど、熱が高いので

抗生物質入りの風邪薬と、解熱作用の座薬を処方してもらって

様子をみることになりました(*^_^*)

帰って薬も飲ませ、元気になった草風太☆

まだ熱はあるものの、39度は超えなくなりました(σ´∀`)σ

2日間、ほとんど何も食べてくれなかったのに、

自分からパンを食べたいと言い出したのであげると、ひとつ完食!!

おいしいものを食べたときの口ぐせ、

「んま~~~~い!! (人´ω`*) 」

も復活ヾ(´・∀・`)ノ 

やっと元気になってきました♪

今日の午前中そうちゃんの大好きな爺ちゃんがお見舞いに来てくれました!

草風太の大好きなものをいっぱい持って♪

爺ちゃんがお見舞いに・・・

草風太は大喜びでマシュマロをほおばるほおばる・・・。。(〃∇〃)ヾナハハ…

昨日まで何も食べてくれなかったのが嘘のようです( ̄_ ̄ i)タラー

でもよかった~~~~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

やっと元気になってきてくれて・・・☆

この前は木曜日で休診日だったから他の病院にも行ったけど、

やっぱりかかりつけのお医者さんはここだね!!

お薬もバッチリ効いてるし、本当に心強い ○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○

ただいま13時半現在の二人のお熱は

草風太が37.2℃ 咲桜が36.4℃

このまま良くなっていってくれますように・・・・




お気に召しましたらクリックお願いいたします♪ブログランキングバナー
お気に召しましたらクリックお願いいたします♪rogo

私たちには救える力があります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.26 13:46:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X