032932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOU*SAKU*HOME

SOU*SAKU*HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうさくママ

そうさくママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

5人と6匹の家 モヨヨ9435さん
ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
天使のいる家 えゆりあさん
MOON-DRAGON くに作さん

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.03.06
XML
最近メキメキ成長している咲桜(*ゝω・*)ノ☆

あんよも5~6歩出るし、ハイハイ&伝い歩きは超ハイスピード!!

最近、自分でスプーンを持って食べたがります(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:

嬉しい成長の過程なのですが・・・・・

食べた後の掃が毎回大変なので、手づかみ食べ・・・・

ちょっとママは嫌だったりして。。(〃∇〃)ヾナハハ…

でも、コレが今後の食事に対する意欲につながるので

いっぱいやらせてあげないといけないんですけどね。(*^▽^*)ゞ

咲桜ちゃんの成長2

「私は何でも自分でできるのよっ☆v(。・・。)イエィッ♪」きらきら

咲桜ちゃんの成長3
(鼻の穴がご飯粒で埋まってるし( ̄_ ̄ i)タラー)

「えっ!? 私の顔にご飯粒がついてるですって!?!?

咲桜ちゃんの成長1
「あんまり私に見とれないで!パパ、お口からご飯こぼれてるわよ!

こんな感じで毎日ぐちゃぐちゃやってますヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

最近、暇を見つけては大好きなインド綿で目隠しカーテンを作ったり

色々ちょこまかしたものを作っていました♪

今日はテレビカバーを作りました(*ゝω・*)ノ☆

テレビカバー

トロピカルな可愛い柄のカットクロスを見つけたのでv(。・・。)イエィッ♪

今度以前の職場のみんながうちに子連れで大集合するので、

来てくれたオチビちゃんたちに何かちょっとしたものをつくって

プレゼントしようと思って只今作成中です(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:




お気に召しましたらクリックお願いいたします♪ブログランキングバナー
お気に召しましたらクリックお願いいたします♪rogo

私たちには救える力があります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.07 12:48:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X