032934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOU*SAKU*HOME

SOU*SAKU*HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうさくママ

そうさくママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

5人と6匹の家 モヨヨ9435さん
ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
天使のいる家 えゆりあさん
MOON-DRAGON くに作さん

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.03.21
XML
3月20日、めでたく1歳を迎えた咲桜のお誕生日会が催されましたきらきら

今日はママ方の爺ちゃん婆ちゃんにけい子姉をご招待しましたピンクハート

残念ながらけい子姉の旦那さんはお仕事の都合で

急遽参加できなくなってしまったので、ご馳走のおすそ分けをお土産にハート(手書き)

まずはみんなでお食事からスタート食事

何でも良く食べる
片手にポテト、もう片手に野菜スティックの大根・・・・雫
何でもモグモグ良く食べる咲桜です四つ葉

大喜びの咲桜
婆ちゃんのお歌に喜ぶ咲桜ダブルハート
喜びすぎて写真がぶれちゃうのが残念。。。

喜びすぎの咲桜
大好きな婆ちゃんのおひざの上でさらに喜ぶ咲桜スマイルダブルハート
写真がぶれなければ良いショットだったのにな。。。

バースデーケーキ
お食事も終盤・・・バースデーサービスのケーキ登場どきどきハート
メッセージカードも添えられて、手作り感があったかいおもてなしでしたウィンク

キャンドル登場
キャンドルサービス月
二人のおめめも釘付けです星

歌に大喜び
フロアスタッフの方が全員集合して、周りのお客さんも一緒になって
バースデーソングを唄ってくれました目がハート
咲桜は手拍子をして大はしゃぎ赤ハート
草風太もちょっとテレながら大喜びです四つ葉

この後ポラロイドで記念撮影をしていただいた写真を頂きましたかちんこ

歌の最中、喜んでいる二人の顔を見ていると

ママの頭の中は咲桜が産まれてからの事が

アルバムをめくるように流れていました(o′∇`)

本当にいろんなことがあって・・・・。

でも今、こうしてみんな一緒に楽しく咲桜の誕生日を迎えられた事が

本当に幸せで胸がいっぱいになりましたジーン(´・ω・`*)感激・・・


涙をこらえるのが結構大変だったりして。。(〃∇〃)ヾナハハ…

久しぶりのけい子姉と
お食事に飽きた草風太はけい子姉を独り占め目がハート
久しぶりの再会だったから、草風太も遊んでもらって大喜びうっしっし

約2時間、おいしいお食事をいっぱい食べ、話したり遊んだり・・・うっしっし

みんなのおかげで楽しいお誕生日会にする事ができました。

本当にみんなありがとう・・・・☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

これからもこんな私たち家族の成長を見守ってください・・・赤ハート

たくさんのプレゼント♪
みんなから頂いたプレゼントダブルハート
ママ方の爺ちゃん婆ちゃん、けい子姉、パパ&ママからと・・・
けい子姉のお姑さんからもプレゼントを頂いてしまいましたドレス

あけてみると・・・・☆
見るとみんなキャラクターものや、一流子供服ブランドのものばかりきらきら
ママでさえこんなブランド品の洋服買ってあげられたことないのに・・・
高かったでしょうに、みなさん、本当にありがとうございました涙ぽろり

パパとママからは絵本のプレゼント・・・♪

咲桜はリズムに合わせて手拍子したり、リズムにのるのが上手だから、

えいごどうよううたのえほん   と   ミッキーのピアノ絵本

をプレゼントしました☆v(。・・。)イエィッ♪

ママとパパから・・・
開いてみるとこんな感じです♪

今朝も早くから二人で奪い合いの喧嘩をしていました。(*^▽^*)ゞ

コレは咲桜ちゃんへのプレゼントだけど、二人仲良く使ってねウィンク


子どもが二人になってからの一年て本当にあっという間で、

自分でも驚く速さで過ぎて、咲桜は成長していきましたきらきら

今年はもっと早く過ぎていくのかなぁ・・・・(●´^`●) ん~

私も小じわが増えてきたし・・・年齢を感じるわヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

咲桜ちゃん、みんなに愛されて本当に幸せだね・・・。

これからもこんなママだけど、末永くよろしくお願いします。

ママとパパもあなたの成長がとても楽しみです。

健康で、元気いっぱいの優しい女の子に育ってください・・・。

一歳のお誕生日本当におめでとう・・・・ダブルハート





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ママの心の声の日記

最近何だか私の気分にもムラがあって、イライラしがち・・・。

怒らなくていいところで必要以上に怒っちゃったり、怒鳴ったり・・・

そんな自分に嫌気がさして、また自分にイライラ、そして落ち込む・・・。

こんなことの繰り返しで、草風太にも咲桜にも汚い言葉を使っちゃったり

かわいそうな思いをさせてしまった事を凄く反省しています。

生理前だからって言うのもあるけど、いつもの生理前に比べて

情緒不安定がおさまりつかない感じなんです。

気分転換をしようにも、何が自分にとっての気分転換になるのか

それすらわからなくなってる・・・。

「子供とはなれて、一人でプラプラしてみたら?」

って、旦那さんが私を気づかって、私一人をお外に出してくれた・・・。

旦那さんの心遣いも嬉しかったし、気分を変えるのには凄くよかった。

でも、すぐ前の気分に戻っちゃうんだよね・・・。

人間だからこんな時期もあるんだろうけど、

こんな私に付き合ってくれる子ども達や旦那さんに申し訳なくって。

イライラしてるのは誰に対してもプラスになる事は絶対に無い事なんだし。

早く自然体でいられるようになりたいな・・・。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お気に召しましたらクリックお願いいたします♪ブログランキングバナー
お気に召しましたらクリックお願いいたします♪rogo

私たちには救える力があります!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.21 12:55:39
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X