303694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オートキャンプ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログというのはやっぱり、どっかへ出かけるとか動かないことにはなかなかネタができず、書きにくいものなのですが、反面、動きすぎるというのもナンでして、書くことがありすぎても筆不精になってしまうものであります。

さて、この楽天ブログは「オートキャンプブログ」というタイトルになっていて、基本的にはキャンプ場やダッチオーブンなどを使った時に書くようにしているのですが、さすがに冬はそういう活動をしないため、ついつい疎かになってしまいます。

では、何もしていないのか? というと、けしてそうではなく、2月は半分近い日々を長野県方面で過ごしておりました。それを昨日までに何とかまとめましたので、ご紹介していきたいと思います。
掲載しているのは、今年初めにリニュアルをしたネイチャーフォト関連のブログで、風景写真 撮影地ガイド。厳冬の上高地や白川郷のライトアップの様子は、かなりリアルにレポートしてありますので、興味があればご覧になってみてください。また琵琶湖に関しても内容を刷新。2009年最新版に仕上がっております。

風景写真 撮影地ガイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/28 11:19:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爽生

爽生

Category

Headline News

Favorite Blog

JUNE&BRIDE 別館 bride619さん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん
やっぱりキャンプが… peachman55さん
ビビアンの日々 ビビアン1350さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん

Comments

chikamammy@ Re[2]:ロッジテント&薪ストーブ(11/15) そうなんですね、こんな装備でやってくる…
爽生@ Re[1]:ロッジテント&薪ストーブ(11/15) chikamammyさん 書き込みありがとうござ…
chikamammy@ Re:ロッジテント&薪ストーブ(11/15) お久しぶりです^^ 薪ストーブ、カッコ…
爽生@ Re[1]:アルペンルートでキャンプ&トレッキング(08/11) よしべえ主夫さん 東北では入れ違いで残…
よしべえ主夫@ Re:アルペンルートでキャンプ&トレッキング(08/11) おはようございます。 私は映画「剣岳」…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.