1594641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪市住吉区・住之江区の学習塾『創心館』のブログ

大阪市住吉区・住之江区の学習塾『創心館』のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

地域密着・熱血講師が情熱指導を行う塾

「創心館」

住吉区清水丘2-4-13 タレックスビル1F
TEL:06-6115-8687
MAIL:soushinkan@bd5.so-net.ne.jp
http://soushinkan.jp/



カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

2018.12.15
XML
カテゴリ:創心館の日常
今日も創心館では朝から晩まででした。

中3生は長時間の集中も全然苦にならなくなりましたね。

下の写真は朝の9時の中3Aクラスの写真です。





そして下の写真が夜の9時の中3Aクラスの写真です。





朝から晩までよく頑張っています。

ちょうど今、21時30分ですが、疲れは全く見えません。


藤井先生が授業をしていますが、

むしろ活発に発言が出ていますし、集中力は衰えていません。

藤井先生の話に聞き入っていますし、

笑うべきところは大きな声で笑っています。


創心館の強さはこういうところだろうと思います。

もちろん彼ら彼女らが最初からこの強靭な集中力を持っていたわけではありません。

創心館に通ううちにだんだんと身につけたものです。


公立高校まで残り3ヵ月弱、

長時間続く集中力という強力な武器を身につけ、

彼ら彼女らはこれから劇的に伸びていきます。


そして11月や12月の学力では到底難しいと思われた志望校に

2月や3月に見事に合格していくのです。


今年も「逆転の創心館」をやってくれることでしょう。




文責:安延伸悟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.15 21:40:31
[創心館の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.