1594065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪市住吉区・住之江区の学習塾『創心館』のブログ

大阪市住吉区・住之江区の学習塾『創心館』のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

地域密着・熱血講師が情熱指導を行う塾

「創心館」

住吉区清水丘2-4-13 タレックスビル1F
TEL:06-6115-8687
MAIL:soushinkan@bd5.so-net.ne.jp
http://soushinkan.jp/



カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

2019.01.05
XML
カテゴリ:創心館高等部
先日からお知らせしております村東先生のイベント授業ですが、

本日で最終日を迎えました。





熱い授業が繰り広げられています。


この冬、高1、高2を対象に全3回で行いました。

イベント授業前に「3回の授業で今後の国語の勉強をできるようにしてください」

と無茶ぶりをしたにもかかわらず、

こちらの期待以上の授業をしてくれました。


何人もの生徒が「村東先生の授業を受けるために京都まで通う!」

と言っています。

それくら満足度の高い授業だったのでしょう。


この3回の授業は

生徒たちにとって大きな財産になったことでしょう。

高1や高2の段階であの授業を受けたことで、

今後は自分で授業を進めていくことができるはずです。


創心館の生徒たちに貴重な経験をさせてくれました。

村東先生、本当にありがとうございました!




文責:安延伸悟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.05 21:13:24



© Rakuten Group, Inc.