315805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごま☆まき

ごま☆まき

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

カレンダー

2006.07.26
XML
カテゴリ:現場中継!
P1000379.gif

今、明治時代に創られたお家のリフォームに携わっています。

建て直すにはもったいない造りのどっしりとした構え。

ただ、今住まわれている家族にとっては、使うに不便な間取り・・・

広い部屋(お座敷)はたくさんあるけれど
実際生活できる空間はかぎられている・・・

お子様達の念願だったリフォーム。

最初は乗り気じゃなかったご主人が
今では率先して家族の意見をまとめられている。

「お父さん」の周りにみんな集まっている・・・

打ち合わせをしながら、そんなほほえましい光景を垣間見るとき、

あ~この仕事してきてよかったなぁ

と幸せな気持ちになります。

リフォームって、家が変わってきれいになるだけじゃなく、

ご家族の生活スタイルや気持ちもリフォームされるんですね。

またこのおうちにあかりが燈る日を心待ちにしながら

お仕事頑張りま~す家

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.08 18:09:59
コメント(0) | コメントを書く
[現場中継!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.