316066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごま☆まき

ごま☆まき

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

2007.04.15
XML
カテゴリ:ふるさと探し

 4月15日日曜日(大安)の今日、
 Oさまのふるさとになる土地のご契約が執り行われました。

 想いからはや三年。
 じっくりゆっくりとおふたりで探されたふるさと。
 一緒に土地を見に行ったこともありました。

 写真や図面でみるだけではわからない
 その地が持っている雰囲気・・・。
 周りを歩いて散歩しながら
 「ここはちがうかなあ~。」
 建築のプロであるご主人。
 これ!っというふるさとになかなか出会えないのが現実でした。

 願いがやっとかなった今日のこの日。
 おふたりとも感慨深い日となられたことと思います。

 そして、今日が家づくりのはじまりの日。

 クリスマスはあたらしいおうちで・・。
 RちゃんとMちゃんの願いをかなえるべく
 これから家族で紡がれるありったけの想いを
 かたちにしていけたら・・・とおもいます。

 P1020489.jpg
  造成がほぼ終わり、O様をまつ「ふるさと」

 ふるさと5.jpg
  のどかな景色に心癒される日ももうすぐです。
 
 
 いつも応援ありがとうございます。
 幸せな家を創りたい人との出逢いがありますように・・・。
 にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ  ←one click,please.

 人気blogランキングへ ←one more,please!                

 想創舎ホームページ





 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 11:25:57
コメント(0) | コメントを書く
[ふるさと探し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.