316278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごま☆まき

ごま☆まき

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

2009.01.16
XML
315_1557-ブログ.JPG

ギャラリーにおいている雑貨たちは「倉敷意匠設計」のものもの。

その雑貨たちがつぎつぎにお嫁に行ってます。

気に入っていただいてお嫁にいってくれると
とってもうれしいです。

「え~~!売ってたの??飾ってるのかと思った~。」
とおっしゃるユーザー様もいらっしゃるので
ちょっとお知らせしたしだいです。。。

本もちょこっとづつ増やしていけたらいいなあ。
雑貨たちにも、説明文を書いていこう~。

そう思った午後でした。

今日お嫁入りしたのは

KB_8.jpg
チェコサンデーグラス。

P_93191-02-1.jpg

型吹きガラス インクボトルも先日お嫁に行きました。

KB_13.jpg

マスキングテープも好評です♪

是非お立ち寄りくださいね♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪イベント情報♪

1月18日(日)10:00~17:00

「楓格の家」見学会 
場所:朝倉市堤

1月24日(土)10:30~12:00
「絵本であたたかい時間を」
~絵本の読み聞かせのポイント~
場所:想創舎モデルハウス

2月19日(木)11:00~13:00
「遠赤外線ラジエントヒーター実演会」
~体に優しい調理器の実演会~
場所:想創舎モデルハウス

まだ予約を受け付けてますので
是非あたたかい時間を過ごしに来てください♪


                              sososya






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 18:45:40
コメント(2) | コメントを書く
[ギャラリー&モデルハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.