015880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼双の1ページ~INトリックスター+etc~

蒼双の1ページ~INトリックスター+etc~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

蒼双

蒼双

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vuvx158/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bm0swuq/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/tuejf0w/ ア…

Category

Feb 14, 2006
XML
カテゴリ:私事
少し頭が痛いです。こんばんは、蒼双っす。

風邪気味なのかな~?それとも寝たり無いのかな?もうちょっと学校で寝るかw(おい

今日も一日学校行ってきました!そして何事もなく帰ってきました!!il||li _| ̄|○ il||li

少しは期待したよ、俺だって期待ぐらいするもんさ・・・

結局、親と姉から毎年恒例義理チョコをもらって食ってます。

来年こそは必ず・・・・。




本日もトリスタしてないので、ネタはないっすけどバトン奪っていただいたのでそれを・・・






【A1】どっちもかなw舐めて→くわえて→舐めてみたいなw

【A2】俺無理っすよ~。できる人尊敬するかもっすw

【A3】飲めますねw気合でw うまかったりするかもw

【A4】しないっす。てか、わかんないっすw;;;

【A5】白い!おいしい!

【A6】普段はビックですねw 場合によってはSっすかね~

【A7】ん~、大きければいいと思うっす

【A8】30分っすかねw 結構長かったw

【A9】立ちます!必ずと言っていいほどw

【A10】前かな~

【A11】ちょっと明るいほうがいいっすね。てか、いつも明るいw

【A12】右手っすかねwやっぱ利き手のほうがやりやすいw

【A13】洗います!

【A14】時空!!

【A15】師匠 和叉さん あぼんさん その他2名





どうっすか?勘違いしないでくださいよw ちゃんと↓を見てくださいw



【Q1】 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

【Q2】 サクランボのへたは結べる?結べない???

【Q3】 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

【Q4】 勝負下着は着用する?

【Q5】 牛乳のイメージは?

【Q6】 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

【Q7】 バナナの最適だと思う長さは?

【Q8】 最高通話時間を教えて下さいとか

【Q9】 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

【Q10】 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)

【Q11】 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明く???

【Q12】 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

【Q13】 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

【Q14】 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

【Q15】 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください!






いや~、おもしろかったっすw ネタがないときはこれしよっかな~( ̄∇ ̄)











では、また・・・βyё βyё...φ(・ω・ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2006 09:44:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.