8427924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOUTAPARK【そうたぱーく】細井草太の家

SOUTAPARK【そうたぱーく】細井草太の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/06/27
XML
カテゴリ:日記
■新着本



ゲーム関連だと「カドカワ」や「まんだらけ」がランクインしている危険度ランキングは衝撃だ。
日本は一部の支配階級の改革という名の暴走によって崩壊して行く…

■新着

XboxOne「Apex Legends(エーペックスレジェンズ日本語音声版) 無料大型アップデート 20GB」7月3日





【特典対象】【09/12発売予定】 オーイズミ・アミュージオ リーサルリーグ ブレイズ 【Switchゲームソフト】
【12/19発売予定】 ブロッコリー うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch 【Switchゲームソフト】



このままXboxOne版ソフトがダウンロード販売のみになるようなら、応援するのを辞めざるをえない。ゴールドメンバーシップも解約する事になるだろう。同時にPS4も辞めるかも知れない。
サブスクリプションサービスのみになったゲームの世界に価値を感じないので。
いずれスマホが勝者になるしかない未来を選んでいるようにしか思えない。

中国への関税増加、日本の消費税増税、ゲームへの表現規制、5Gとストリーミング、グーグル参入、新型本体が出る頃にはゲームを遊ぶ環境が激変するのは間違いない。

■海外新着

XboxOne「サムライスピリッツ」日本版はダウンロードで日本のストアから購入可能です。

■映画評ではなく個人的感想(参考までに)XboxOneはブルーレイ再生可能

「スマホを落としただけなのに 」 ★★★☆☆
スマホやSNSを扱った映画なので2019年に観ておいて良かったかも。旬な感じで良かった。
芝居はテレビドラマしていて解りやすいけれど、ベタ過ぎて少々辛い部分もあった。
全体としてデスノートに似ている印象はある。
犯人のハッキングは解り易いし大量殺人犯と警察のバトルもテンポ良く辿り着くし(ん?それはそれで問題ある?)、ネタバレかもしれないが、キャラクターの生い立ちが複雑すぎるように感じたし、妙な人がいっぱいだし、普通っポイ人もあんな事があったのに無かった事に出来るくらいみんな狂ってるけれど…、楽しめました。 原作読みたい。
続編は公衆無線LAN接続の話のようなのでコチラも楽しみ。

■今日の掘り出し物



プレミア状態。家電量販店でも売り切れ店続出

■コラム「今こそ スマホの外で復活を!」

PCではコーエーからはじまったわいせつなゲームの歴史。
友人と話していた会話で

私「昔は「エロゲー」なんていうカジュアルな言い回しじゃなくて、もっとエグい言いかたしてたよね?」「なんだっけ…ポルノじゃない…18禁ソフト…まぁそれもあったけど…何か…」

友「アダルトゲームソフトとか」

私「それだ!」

プレイステーションでも多く発売された巨乳やパンツを誇張したゲーム達は今、オリンピックや世界基準という言い訳で世の中から排除されようとしている。

ビックデータなどのユーザー情報をかき集め中古や海賊版対策にネット接続するゲームを作るようになった結果、単にプレイ時間が長いだけで評価されるようになり、オープンワールドと戦争ゲームだけになって行く海外に合わせると言うのだ。

ゲームは倫理委員会と自主規制でどんどん漂白され芸術性や社会風刺含めた作家性すら失おうとしている。それもゲームメーカー達、自らの手で…。

元々PTAとの折り合いの悪いゲーム業界は、このまま行けばセガサターンの「X指定」廃止で大打撃を受けた脱衣麻雀業界が滅んだように(もっともアニメキャラとはいえ未成年者がギャンブルで服を脱ぐようなルックなので擁護のしようもない内容ではあるが…)、このまま行けば「Z指定」すら排除する流れもあるだろう。
パナソニックとサンヨーの家庭用ゲーム機「3DO」でみられた実写動画アダルトゲームは、家電とパソコンと家庭用ゲームの狭間というハイパーマルチメディアなマシンならではの大人向けソフトも多く存在した。3DO「麻雀狂時代 コギャル放課後編(コギャルとは女子高生の事である)」そもそも麻雀をする設定自体が想像に難しいのだが、3DO「ときめき麻雀パラダイスSpecial〜恋のテンパイビート〜」は、ソニー製の脱衣麻雀シリーズと言っても良いのではないだろうか?
ソネットコンピュータエンタテイメントから発売された作品でセガサターンにも供給された。
当時PS信者と呼ばれるものは存在しなかったがセガBBSでは、いつもPSを連呼されていたり何故か他の機種はダメだといった風潮が蔓延していた。
そんなソニーがCEROのレーティング以上の自主査定を行っているようなのである。


「エネミーゼロ」事件の発端はソニーの初回出荷本数を大幅に減らした事だったが、今は巨乳やパンツを扱うと受け取りを拒否するという流れが起きていると聞く。
セガはキャラ、続編、移植をゲーム業界三大悪としていた飯野賢治作品をPCで出した償いもかねてHD復活させてはいかがだろうか? ソニーが出荷数を絞らなければ100万本売れるので、レビューも満点なのは間違いない。

このままではゲームの幅はどんどん狭くなり取引先も減少するばかり。


日本でも萌え化に対して圧力は強まっている。
自衛隊のポスターでセクハラと批判され撤去されたストライクウィッチーズのゲーム。
下着ではなく水着だったのだが…言い訳は一切通用しない。
次は艦コレやアズールレーンも標的になり販売中止に追い込まれるかも知れない。

スマホばかり見ているからスマホで出すのは間違っている!
子供がアダルトを目にするからダメなのならば!(スマホでネットの方がよっぽど有害だと思うが)PTAから完全に切り離し大人向けに特化した「新コーエーストロベリーアダルトシリーズ 3部作」を独自のエロゲー特化のサブスクリプションサービスを開発するべきではないだろうか?!
クレジットカードの承認で18歳以上なら家庭用ゲーム機でも問題なく実現可能では?
こういうものこそダウンロード販売限定で行くべきだ!



■ディープラーニングを取り入れたAIに挑め!



■特価品情報






5pbPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福 限定版 【Xbox Oneゲームソフト】

スクウェアエニックス SQUARE ENIX コール オブ デューティ ゴースト 吹き替え版【Xbox Oneゲームソフト】

この値段なら!



Call of Duty: Infinite Warfare (Xbox One) (輸入版)


海外版も安い! オススメ!!


ダウンロード販売が終了したゲームは中古で買うしかないよね!

・Xbox360特価品情報!

XboxOneで動作するソフトは来年発売予定の次世代機でも対応予定なので買っておくべき!



フロムソフトウェア ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ) 通常版【Xbox360ゲームソフト】

今が買い時! 最後のチャンス!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/05 11:34:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


ゲーム総合サイト そうたぱーく【SOUTA PARK】
■無料マンガ(4コマ)
toppp



dongecomipo2016515b4kJOSI2016513comipo2016515sidecomipo2016531higekicomipoespoComic201664gamermail2016531geComic201662ZOKUComic20167gamerken


comipo3sHARDcomipo1scomipo2sgamer

Recent Posts

Comments

aki@ Re:■新作 エースコンバット7スイッチで発売!(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
曲」いいね」@ Re:MSX特集 ソニーのゲームを遊ぼう(02/24) スーファミの音は懐かしい。
soutax@ Re:楽天スーパーセール2■半額?間違いでした、特価品情報(12/03) 買えるうちに買っておくべきですよ。本当…
room@ Re:■特価品情報【ゲーム機】ps5 xbox 最新機種値下がり中(06/16) BICカメラは売れたみたいで品切れになりま…
ヘラブナ@ Re:■新着(01/14) グラブルバーサスはマゾい周回が好きなら…
soutax@ 今年もありがとうございました まぁ今年はゲーム機が手に入らない年でし…
soutax@ Re[1]:【新刊情報】(07/19) へらぶなさんへ 来てくださるすべての人に…
へらぶな@ Re:【新刊情報】(07/19) 継続は力なり ですね
soutax@ お願い 特価品情報は一本でも多く皆さんにお届け…

Freepage List

■イラスト


■無料マンガ(4コマ)


■マンガ(ゲスト様)


●ゲームの感想など~


・ゲームボーイアドバンス編


・ニンテンドーDSレビュー


・XBOX360レビュー(体験


ゲームリプレイ


・PS3レビュー


・Wiiレビュー


■名作ゲーム探訪1


■XboxOneで動作する互換Xbox360ソフト


【ファミコン、メガドラ、PCエンジン互換機】


XboxOneソフトレビュー


■ゲームで脳を鍛える特集


■テレビ


●ゲームモニターに4K2Kテレビ


■ヘッドマウントディスプレイ


■中古本体が買えなくなる日


■Z指定ソフト一覧


DVD PlayersGame


■快適ゲーム空間構築


●ゲーム機を冷そう!


●プレステ3快適化


●携帯ゲーム機グッズ


●ゲーム体感宣言!!


夜食!


■次世代ソフト 激安プラチナ&BEST


XBOXクラシックス


■次世代RPG特集


■次世代STG特集


■ゲーム機向け電子マネー


●激安! XBOX360ソフト祭


激安!PS3ソフト祭


激安WiiUソフト祭


激安3DS/DSソフト祭り


■PSVita激安ソフト


■特価品情報2


日本の本体で動く海外版特集


■買っとけ!サイバーフロント再販無し!


激安! XboxOneソフト祭


■激安!パソコン特集!


■ノートパソコン周辺機器特集


■FF XIV 推奨パソコン!


■デジカメ&フォトフレーム


■7300円~3Dブルーレイ再生


■絵を描く人の為の便利画材


・液タブ特集


■節電■


■Games for Windows でPCでも実績解除


■リンク


ドラゴンクエスト10快適化


■ゲーム屋さんをはじめよう!


おうちスロット


■アンドロイド4タブレット5580円より


■すべてのゲームメーカーを過去にするUNITY


■239万円で家が建つ!


テント、コミケなどにイス付きキャリー


【プレイステーション4仕様】


■【XBOXONE】仕様


■【Xbox One S】仕様


■パッケージアート検索


■ゲームフィギュア


ゲーマー健康グッズ【視力回復など】


■プロジェクトスパークファンページ


無料のゲームを楽しもう !


■ユーチューブで海外の動画を翻訳!


スターウォーズのゲーム特集


ドローン


■【ニンテンドーNX(仮) 】仕様


■映画評ではなく個人的感想


■映画評ではなく個人的感想2


【最新ゲーム映像】


プレステ5特集PlayStation5


Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ほしいお( ^ω^) だおだお0さん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
       やり… 近宮 遙さん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
徒然なるままに... xexossさん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
L'amour désintéressé 熊野 秀昌さん
ひろなかGraphics ひろなかあきらさん

Headline News

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.