075482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんゆう01

りんゆう01

お気に入りブログ

日々を忘れないため… ハッチィさん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
Sweet*home マファール*さん
そうたと一緒♪ sotaパパさん
sizusizu シィmamaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nixi-d9/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9jgmx7w/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2005年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はソウチをパパが預かってくれるというので、エステへ。(昨日パパが出かけたから、今日は私の番さっ!)
エステは無料体験でした。
なかなか良かったです♪
エステって究極の贅沢だと思う☆お金持ちだったらきっと毎日行ってるよ。でも私はボンビーだから、無料体験くらいしか行けないよぉ。帰りはひさびさに丸井に行ったりして、リフレッシュ~~。
帰ってソウチの顔見たら、3時間離れてただけなのに愛しかった~~♪しかも「ただいま!」って言ったら、満面の笑み!!愛しすぎる☆
その後は西松屋へ。ソウチのおむつとベビーフードを買いに行く!!マミーポコのチップとディールの限定バージョンがあったから、迷わずゲット!!でもマミーポコって尿のお知らせサインがついてないから、ちと不便なんだよね・・。やっぱ私の一番お気に入り紙オムツはムーニーだわ。
その後100円ショップのダイソーへ。実は私、ソウチにおもちゃ作ってあげようかと思ってるのです☆(かなり不器用だから、もしかしてできないかもだけど・・)その材料を少し買ってきたの。もしできたらこの場で披露します♪(たぶん披露することはないであろう・・。私の事だから失敗して終わる気する・・)
その後に義両親の結婚30周年を祝うためにお寿司屋さんへ。旦那の弟君と共同出資して、お寿司をご馳走したのだ☆
ここの寿司屋は義両親が常連でかなりうまい!!
かなり高いはずなのにサービスしてもらって、いろいろ出してもらって、義両親にも喜んでもらえたから良かったです☆

今日は夜になって事件が起こった・・。
旦那が今日はソウチをお風呂に入れたんだけど、しばらくしたら、  ドカッとすごい音がして、ワーワーソウチが大声で泣く声が・・。
私があせって風呂場に行くと、どうやら旦那がソウチを洗ってる最中に石鹸の泡で滑って落としたらしい・・。
正直泣きそうになってしまった・・。
すごい痛かっただろうな・・、ソウチ。
育児書読んで調べた結果、ソウチとりあえず泣いて、ミルクも飲んだから大丈夫だと思うけど、何か寝てる様子見ても心配でたまらない。。
何事もなかったらいいけど・・。心配しすぎかな??

今日の離乳食。。
おかゆ、じゃがいもの野菜スープ和え、BFのお魚と緑黄色野菜混ぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月07日 00時05分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X