075328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんゆう01

りんゆう01

お気に入りブログ

日々を忘れないため… ハッチィさん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
Sweet*home マファール*さん
そうたと一緒♪ sotaパパさん
sizusizu シィmamaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nixi-d9/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9jgmx7w/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2005年06月23日
XML
カテゴリ:育児サロン&広場
今日は朝から雨だったけれど、だんだん雨が止んできたので公民館の育児サロンへ行く。今日は一人(ソウチと2人ね☆)で行ったので、少し不安だった。しかも開始時間から1時間も遅れて行ったし。。でも以前児童館の広場で何回か会ってお話したことのある顔見知りのママさんがいて安心した☆
やっぱり朝の雨のせいか、あまり人がいなかった。
ソウチは又行きのベビーカーで寝てしまって、機嫌悪いか心配だったけれど、行ったら元気に動き回っていたよ♪
会場は20畳以上の柔道場なのでとにかく広い!!
しばらくしたら紙芝居みたいのが始まったんだけど、他の赤ちゃんはママの側で座って見てるのに、ソウチは一人で入り口のところまでハイハイしてそこの板張りのところにつかまり立ちしてカリカリ爪でひっかいている・・。
連れ戻しても又そこまで行ってしまう・・。
やはり一匹狼・・、ソウチさん。。
そこのサロンはとにかく広いし、そこの担当者(保育士さんなのかなぁ??)はすごく気さくで子供の面倒も少し見てくれるからかなりいい♪
ここのサロンは私はかなりお気に入りです☆

最近ソウチのハイハイが進化してきている。
移動の8割はハイハイするようになったよ☆
もうずりばい見られなくなるかもって思って、数日前に携帯のムービーでずりばいをしているソウチを撮っておいて良かったよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月23日 22時29分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児サロン&広場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X