075424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんゆう01

りんゆう01

お気に入りブログ

日々を忘れないため… ハッチィさん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
Sweet*home マファール*さん
そうたと一緒♪ sotaパパさん
sizusizu シィmamaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nixi-d9/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9jgmx7w/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2005年11月04日
XML
カテゴリ:育児の悩み
今日の慌しい1日は午前5時から始まった・・。
私が気持ちよく眠りに入っていると、
「うきゃ♪」
という声とドスドスという音。
目を開けると、ソウチがベビベでつかまり立ちして暴れていた。
目が合うとニコっとしてダイブ~~~~!!
寝ぼけた状態でのダイブはきつい。
仕方なくこっちの布団に入れ、添い寝しても寝ない。
お腹の上に乗せるとおとなしいけど、私が酸素が入らなくて苦しい・・。
仕方なくベビベに戻して柵を上げると、今度はその柵を乗り越えてダイブ!
おむつが気持ち悪いのかと思って、リビングに行ってオムツ変えようとすると号泣~~~!おむつ替えてベビベに戻すとそれから私の記憶が途切れました。
朝起きたらソウチはなぜか私のベットの掛け布団の上で寝ていました(ダイブしたらしい・・)

午前中はソウチの鼻水がひどいために病院へ。
いつも空いてる病院なので30分で終了。
その後西松屋に行って、靴を買ってきました。
ソウチは12.5cmだと思ったら、実は13cmでぴったりだった・・。
すごく脱ぎ履きがしやすい靴を買いました。早速値札とってもらって、即効履かせてみました。西松屋のチャリンコとめるところで人がいなかったので手をひいて少し歩かせました。
帰りに公園に寄ったら、号泣。ブランコに乗っても号泣なので1回帰りました。
午後昼寝をした後、夕方に少しおでかけ。
帰ったら家の前で少し歩く練習。手をひいて歩かせました。でも嫌がってすぐお尻をつくソウチさん。。
しかも外ですごくスマイルでハイハイを始めました。
正直外でハイハイは嫌かも・・。

そして夜にお風呂にソウチを入れようとして、パパにソウチを連れてきてもらったら、
「ソウチ、身体熱くない??」
って言うから、上がって計ったら37.6度。
少し熱がある??
早朝5時のできごとのせい??それとも病院で余計ひどくなった??
2回目に計ったら36.4度。次は36.9度・・。
どれが本当なの??たぶん熱が上がりかけてるのかな??
結構ショックです・・。
そういえば今日のソウチは少しだけ普段と違ったかも。でも元気に部屋でカタカタ押して歩いたり、手をひいて歩いたりしてたのになぁ。
ソウチの微熱に気づいてあげられなかった自分自身が結構ショックです・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月04日 23時35分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児の悩み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X