075330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんゆう01

りんゆう01

お気に入りブログ

日々を忘れないため… ハッチィさん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
Sweet*home マファール*さん
そうたと一緒♪ sotaパパさん
sizusizu シィmamaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nixi-d9/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9jgmx7w/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2006年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はすごい風が強かったのですが、ソウチも外が好きなのでチャリンコで買い物に行きました。隣の駅のショッピングセンターの100円均一に行って、銀行に行ってきました。
でもやっぱり銀行はベビーカーで行くべきだったと痛感しました・・雫
チョロチョロ歩き回って、列に並べやしませんショック
それで抱っこすれば嫌がってすごい抵抗&頭突き下向き矢印
帰りにコンビニに寄れば、歩き回りたくてウズウズ。商品をいじろうとするし・・(しかも瓶だよ・・割りそうだよ・・)
ソウチと外に行くと本当に疲れて神経使います~~~ショック


くるぴちゅさんからバトンをもらったので、答えてみようと思います☆

<今やりたいこと>
  読書!!1日じっくり本だけに向き合っていたい!!活字中毒なので読書しないとイライラしちゃうんです・・。後お部屋をもう少しきれいにしたいです・・。

<今欲しいもの> 
  自由な時間・・。

<現実的に考えて今買ってもいいもの>
  補助便座かオマルかな??でもソウチは成長のんびりなので、まだ必要ないのかもしれません・・。

<現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの> 
  エアコン!!リビングにまだないんです・・

<今欲しいもので高くて買えそうにないもの>
  わからないなぁ・・。なんだろ??
  うちは貧乏なので全部高いよ・・

<タダで手に入れたいもの>
  それは全部だよ~~。やっぱり全部欲しいものがタダだったらうれしいよね・・??

<恋人から貰いたいもの>
  優しさ。私の我がままを聞いてくれる度量。

<恋人にあげるとしたら>
  思いつきません・・。お金があるなら好きなブランドのアクセでもあげたいけど☆

<このバトンを回す5人>
  興味がある方やってみて下さい☆

<このバトンを無視したら?>
  全然かまいません~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月01日 00時58分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X