075329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんゆう01

りんゆう01

お気に入りブログ

日々を忘れないため… ハッチィさん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
Sweet*home マファール*さん
そうたと一緒♪ sotaパパさん
sizusizu シィmamaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nixi-d9/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9jgmx7w/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2006年04月13日
XML
カテゴリ:育児サロン&広場
今日は以前のおうちに近かった児童館の育児広場(アンヨができる子対応の登録制広場)の登録に行ってきました。
児童館に着いたらたくさんの人!
顔見知りのママさんやお友達もたくさん来ていたので、良かった♪
登録終了後におもちゃのたくさんある部屋でしばらく遊ばせました。
ソウチは楽しそうにおもちゃや積み木で遊んでいました。
私もたくさんお話ができて楽しかったですウィンク

帰りのチャリで案の定寝たソウチ・・。
しか~~し、家に着いたら起きてしまった・・。
昼寝時間20分・・泣き笑い
あまりにもそれじゃ私がきついので、疲れさせるために昼食後お散歩へ。
近くの公園へ。
まだ少し桜が咲いていますが、だいぶ散ってしまいました・・。
落ちた花びらで桜のじゅうたんのようです☆
桜のじゅうたん
ソウチは最近ベビーカーを押すのがとても楽しいようです・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 00時25分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児サロン&広場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X