075455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

怠け者ママのソウタ君育児日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんゆう01

りんゆう01

お気に入りブログ

日々を忘れないため… ハッチィさん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
Sweet*home マファール*さん
そうたと一緒♪ sotaパパさん
sizusizu シィmamaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nixi-d9/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9jgmx7w/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2006年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず言葉を発しないソウチさん・・涙ぽろり
しかし今日の朝、ご機嫌で起きてきたソウチ。
何気なく「ママだよ~~」って言ったら、オウム返しで「マママ」と真似っこしてきました。
こんな言ってすぐ真似するなんて始めてだったので、私が調子こいて「パパ」って言ったら、
「パパパ」(←1個多いって・・・)
声を少し高くして「ねぇねぇ」って言ったら、同じ声で「ねぇねぇ」。
すごくかわいい♪
子供がオウム返しするのってかわいくて面白いですよね~~ピンクハート
ご飯の時に「おいし~~い」って連発してたら、
「おいし~~~」
ソウチが始めて「おいし~~」って言いました。
でも意味はわかってはいないみたい・・泣き笑い
それからご飯終わった後にも「おいし~」と言いながら、部屋を駆け回っていたので・・。

ソウチは私の言ってる事は全然理解してないなぁ・・ってずっと思っていたのですが、最近は少しづつですが私の言ってることを少しはわかってきてるみたいだなぁ~~って思います。
成長のんびりッ子ソウチさんも少しづつ成長してきているみたいです♪
驚いたのは、今日外から帰ってきていつも手を洗うので、何気に「テッテ洗おう」って言ったら、
ソウチが手をこする真似をして、自分から洗面所に行ったんです♪
これも初めてだったのでビックリ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月21日 00時12分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X