036867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

颯蒼亭 風雅

颯蒼亭 風雅

Calendar

2008.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさかユベルと融合するなんてね!


さて、バイトの話です。
なんだかんだでまだゲーム屋のカード担当なんですが、遂に店長が…
いえ、遂にって程じゃないですが、
いつものごとく、バカ言いました。

「カード担当なんだから、店のメンツの為にうちでやってる公式大会で優勝しろ」

…僕みたいなカジュアルプレイヤーに何を言ってるんですか、この金正男は?

「うちにあるカード、使っていいから」


バルバロスやアームズホールどころか、ブルーDすら入った事の無い貧弱な品揃えに頼るくらいなら、僕の私物のほうが遥かに戦えます。


さて、こんなバカな店長命令、人類史初ではないでしょうか?


とりあえず、やってみますけど。


ちなみに、うちの大会、妙にレベルが高いです。


1年半程前、試しに出たら、スキドレバブーンに圧殺されました。
以来、僕は大会に出ておりません。
そもそも、日曜はバイトの日なんで、運営側に回ってます。

しかし、この度新人が日曜に入ることになり、大会に出れる、という算段。


でも…出たくない(笑)


どうせあれでしょう?

ドグマブレードとかいうヒドいデッキに、1ターン目後攻スタンバイフェイズに負けるんでしょう?


仕方ない、宣告者6積みで(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 23:35:23



© Rakuten Group, Inc.
X